胃痛

いままでずっとブログを書こう書こうと思ってこっそり書いては下書きに保存して、と言うのを去年から繰り返していました。

 

なんとなくしっかりブログを書こうと思ったのは、最近の私は本当にだらしがないから。

遥か昔、高校受験の時にAmebaでブログをカタカタ打ち込んでたことがあったなと思って今更その頃の真似をしています。中学時代が1番まともな人間でした。いまは人間じゃない。

 

きっかけはいつでも良かったんだけれど今回たまたま色々な縁の切れ目が見えて疲弊したからやってみようかなという気持ちになりました。

長文は自分がより出てしまうから嫌。

今日、進路開発の授業のまとめレポートで「人間になりたい」って書いちゃったの思い出した。真面目に語っていたけれどあの先生には通じなさそうだし、そういうところで無駄に文章に力を入れてしまうのは勿体ない。

 

Twitterは大好きなSNSだけどアレを見て知った気になられるのはきもちわるい。本当に大事なことは言えないし、本当に悲しいことも、本当に嬉しいことも、本当のほんとうは言えない。

あそこはあくまでトイレ。

 

縁の切れ目を感じた話はまだ悲しすぎるから蓋をしておきます。そうしたら胃が破壊されました。ストレスでこんなに胃が痛くなるんだねびっくりしちゃった。どうせ治るならこういうメンヘラみたいな身体症状起こさないでほしい。

 

可愛い女の子になりたいです私。

可愛くなりたい。

何をしても許されるような絶対的な可愛いを手に入れたい。そう思わない?

 

そうしたら…って考えてしまうのが悪い癖。どんなに頑張っても私の顔は私の顔なんです。

整形して可愛いを得るのも手段だけど、私は根本が腐ってるからそういった課金をしても何も強くなれない。後ろめたさで余計にしにたくなるだけだとおもうからやらない。

えー可愛くなりたいよ、可愛いの暴力で殺したい。何か気にかかることがあってもブスだしなって踏みとどまっちゃう心がブス。Twitterで自信ありまくりだよねって言ってくる奴本当にどこみてるんだろうと思う。

根本はよわい。

 

見た目だけじゃ世の中やっていけないから私は賢くなりたいと思う。

頑張らなきゃいけないんだよ。そういう感じで最近は生きてます。たぶん